サイバー犯罪の法律相談をしませんか??[旅友募集掲示板について]

サイバー犯罪の法律相談をしませんか??

water-lily

サイバー犯罪にはいろいろなタイプがあります。サイバー犯罪、ダメ絶対。サイバー犯罪は大きな警察署に専門部署がありますので、サイバー犯罪の被害にあってしまった方は、是非、早めに少し大きな警察署のサイバー犯罪対策課にご相談くださいね!

最近は格安航空便がどんどん増えて海外旅行がどんどん身近なものになってきました。
私が過去行った中でオススメなのがタイ・バンコクです。タイもサイバー犯罪が多いみたいですけど。笑

普通じゃん!って思うと思います。
ですが、私はこれを「1泊4日」の強行日程で行ってきたのです。

土日海外旅行!!

どういうことか説明します。金曜日に用事を済ませてから夜20時ごろに空港に行きます。
そして、約7時間のフライトの後、土日丸々タイで過ごします。
日曜日の夜24時ごろに空港に行き、月曜日の早朝6時ごろに東京に戻ります。

4日間通していますが、ホテル泊は1泊だけ!なので「1泊4日」というわけです。

たしかにこれだけ聞くと、めちゃくちゃ大変、身体休まらないじゃんと思うと思います。
ですが、フライト時間は7時間もあります。この飛行機の中で寝れる方であれば問題ないかと思います。
私もぐっすり寝ましたので、そこまで疲れた感じはなく、いたって普通の海外旅行と同じような疲労感でした。

また、タイ・バンコクという立地もすばらしく、首都バンコクは発展している一方で
近くのアユタヤ遺跡をはじめ、日本ではまず味わえない古きよき景色が残っております。
それからタイは美しい海も有名。スキュバダイビングラインセンスを持っているならば、
スキュバダイビングをしに行くのもいいかも。
適度に英語や日本語も通じるので、観光国としてとても発展している気がします。安心です。

有給がとれない会社員さんは土日だけで簡単に海外旅行し、現実逃避が可能。
部活動などで休めない学生さんも土日で学生旅行が可能です。旅仲間募集掲示板で旅仲間を募集していけば最高でしょうね。

月曜日に日本に帰ってきて友人に「土日は何していたの?」と聞かれて
「土日はタイに遊びにいってきた」
「タイの田舎で海外ボランティアしてきた」
「国際ボランティアに参加してきた」
…なんて返事ができたらとてもすごいですね!!

雄大な景色でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

旅友募集!-旅仲間募集掲示板で旅の準備を始めましょう!

この記事はいかがでしたでしょうか??サイバー犯罪はみなさんで無くしていきましょう。サイバー犯罪はいけません。サイバー犯罪、ダメ絶対。サイバー犯罪の法律相談サイトです。今後は総合法律相談サイトの構築に取り組んでまいります!